お問い合わせ

■お問い合わせにあたって

  • よくあるご質問のページもご用意しております。お問い合わせの前にご確認ください。
  • ・既にお申込頂いた内容に関するお問い合わせにつきましては「ご予約者様ご本人」以外の方に回答することはできかねます。
  • ・お送りいただきました内容を確認させていただき、ご登録いただいたメールアドレスに回答いたします。出来る限り迅速に回答させていただきますが、お問い合わせ内容によっては回答に時間を要する場合もございます。
  • ・正常にお問い合わせを受付した場合には、受付完了メールをお送りしております。あらかじめ、受信設定の見直しをお願いいたします。(「@gootravel.jp」を受信可能にしてください)

■予約の変更について

日程変更、宿泊代表者様の変更の場合のみ当社までご連絡ください。人数追加、部屋や食事のグレードアップ、アレルギー等に関しては直接施設までご連絡ください。

■予約の取り消しについて

予約の取り消しは、ログイン後、「ご予約の取消」メニューより可能です。
ただし旅行開始日の前日から起算してさかのぼって14日目にあたる日以降の予約の取り消しについては、こちらのフォームより当社までご連絡ください。

■取消料について

利用日の前日から起算して14日目にあたる日以降より、取消料が発生します。詳しくは、「最終確認書」にてご確認をお願いいたします。
また「グートラベル トラベルコードサポートデスク」の営業時間外かつ利用日より5営業日以内の取消・変更につきましては、直接施設へご連絡のうえ、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、再申込みは施設ではなく当社までお願いいたします。

■営業時間について

サイト営業時間:24時間

取扱営業所の営業時間:09:30~17:30(年末年始を除く)

※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日にご確認させていただきます。

■予約済の代表者メールアドレスの変更について

予約済の代表者メールアドレスの変更をこちらのフォームにてお問い合わせ頂いた際に、有効期限通知メールを受け取る設定をされているお客様におかれましては

有効期限通知メール受信先メールアドレスについてもご入力頂いた内容にて変更させていただきます。予めご了承ください。

■ギフトコード有効期限確認

こちらのページからご覧ください




※確認のため、もう一度同じメールアドレスをご入力ください。






個人情報の取り扱いについて

当社は「個人情報の取扱いについて」「個人情報保護方針」に則って、個人情報を取扱います。ご入力いただきましたお客様の個人情報は、お申し出いただきました内容の確認並びにお客様への回答のために必要な範囲のみで使用いたします。